スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年09月

スカーフェイスです('ω')ノ

今日も一進一退。

アンジェス、シンバイオ、東電メインでトレードしてました。

小ロットでコツコツ利益出して、ロット増やしてスコーンとヤられる。

今日はそんな感じでしたね。

シンバイオは上手にトレード出来なかった・・反省。

デイトレ+1,000円でした・・(笑)

デイトレ始めて1カ月が経ちました。

かなりデイトレには慣れました。自分でも、日々進歩していってるのが分かります。

投資始めて約2年10カ月になりますが、今が一番成長してる感じがしますね。

もうすでに、完全に頭の中がデイトレで埋め尽くされてます(笑)

トレードがデイトレメインに転換したので、来月からデイトレの月間収支をこのブログに記録していこうと思います。

安定的な利益の出せるデイトレーダーにならないとなあ!

キャプチャ


 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今日紹介するのはこちらああああああああああ!!!!!!

セブンイレブンのチョコチップクッキー!!!
IMG_0460
箱の中はこんな感じ。
2枚ずつ小袋に入っているので、とても食べやすいです!!!
IMG_0461
寄り付き前に食べるもよし、前場終了後の休憩で食べるもよし、大引け後の三時のおやつとして食べるもよし、食べながらトレードするのもよし、研究、調査、勉強の時に食べるのもよし。
チョコは集中力や記憶力などが増す食べ物らしいですよ!!!!
IMG_0464
チョコの大きさと、生地とチョコの割合が絶妙で最高に美味しいです!!!
まあ、なんと言ったらいいか、よくわかりませんがとにかく美味いです!!!!
クッキーにチョコが入っていますからね・・それと・・えーと・・・
あのその・・・・
はい!!!!!ということで!!!!!
IMG_0463
今日はセブンイレブンのチョコチップクッキーの紹介でしたーーー!!!!!

おわり
 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今日は日銀が長短金利操作付き量的・質的金融緩和の導入の発表で日経が大幅に上昇しました。

10年物の国債金利がゼロ付近で推移するように国債を買い入れるんだそうです。

今日は、昨日書いたようにトレード方法を変えてトレードしました。

アンジェス、KLab、ゼニス、ソフトフロントをトレードしました。

デイトレの結果は+5,000円でしたが、私はどうやら負のマインドに陥ってるようです。

デイトレのテクニック云々の前に、精神的に消極的になりすぎてますね。

負けを引きずっているんでしょうね!!!

インしなくてはいけない所でインを躊躇してしまいます。

今日は機会損失のオンパレードでした。

この負のマインド病は、今日明日で完治させます!!!!永遠にね!!!

さよなら・・・マイナスマインド・・私・・ロボになります!!!

見た目は人間、心はロボットになります。

投資マシーンになります・・・・コー!ホー!

おわり

本日損益-35,000円
資産合計2,606,698円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ