スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年09月

スカーフェイスです('ω')ノ

今日は地合いが寄り底で、日経-250円ぐらいまで落ちてそこからジワジワ上げて結局+139.37円で引けました。

リバウンドには全く乗れませんでしたが、今日はまあまあ上手い事トレードが出来ました。

今日は、マーチャントのみをひたすらトレードしてました。

デイトレ+1,8600円です。

マーチャント何回も細かくトレードしたけど、結局寄り付きで買って、引けまで寝ててもほぼ同じ利益でしたけどね(笑)

ザラバでトランプ、ヒラリーのTV討論会がありトレードしながら見ていたのですが、何となくヒラリー押されてるなって思ってたけど、世論調査ではヒラリーのほうが評判良かったっぽいですね。

内容が良かったのかな?

トレードしながら見てたから、内容はほとんど聞いてないです(笑)

今日は長期保有銘柄アルデプロが下落したので結局収支はマイナスなのですが、ちょっと分かりにくいので、来月からこんな感じで、デイトレは別で月間収支も載せます。

9月デイトレ損益???円←こんな感じ
本日損益-21,400円
資産合計2,619,507円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今日は東電、シンバイオ、マーチャント、ミツミ電機をトレードしました。

デイトレの収支は+13,500円でした。

今日はいきなりシンバイオをジャンピングキャッチして、大損からスタートしました!!!

シンバイオは買って1秒で10円ぐらい急落して、

「あれ?どうなってんのこれ?わああ!!恐い・・!!!わあああああ!!助けてえええ!!!」

パニックになり、成り行きでブン投げました(笑)

その後、東電、マーチャントに乗ってプラスで終われたって感じです。

シンバイオで喰らった後、損失取り返そうと、かなりロット増やしてトレードしてしまいました。

たまたま取り返せたけど、下手すりゃ大損ぶっこくところでした。

こういうトレードを繰り返せば、いずれは退場するんでしょうね・・・

本日損益+13,500円
資産合計2,641,053円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

昨日、松井証券に口座開設の申込書等を送付しました。

これで松井証券の口座を持つことになるのですが、今後はマケスピとネットストックを同時に開いてトレードすることになると思います。

ということで、おそらくモニター数が足らなくなるような気がするんですよね。

今はモニター3枚とiPadproを使ってトレードしています。
IMG_0474
とりあえずネットストックが使えるようになってから、この環境でトレードしてみて、ちょっと難しそうなら即モニターを1枚増やします。

楽天市場で、モニター、モニターアーム、ケーブルはもうすでに決めていて、買い物かごに入れてあります(笑)

まあどっちにしろ、近いうちに結局1枚増やすことになりそうな予感はしますけどね(笑)

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ