スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2016年09月

今日紹介するのはこちらああああああ!!!!

セブンイレブンのうにせん!!!!
IMG_0452
私はウニが嫌いなのですが、これは普通に食べられます!!!

ていうかクソ美味いです!!!!
IMG_0453

味は甘辛いって言えばいいのかな??多分、ウニの味もするんでしょうね!!!

私は長い間、ウニ食べてないから、ウニがどんな味なのか忘れてるので、なんて言い表せば良いか分からない味です!!!!

いや、ちょっと待てよ。

あれ?そういえば、私はウニ食べたことあったっけ?

あ、よく考えたらウニ食べたことなかったわ(笑)

そもそも、生魚が大嫌いだから自然と避けてたんでしょうね!!!

見た目も気持ち悪いし(笑)

ということで、税込み105円!!!

味はよく分からないですけど、本当に美味しいですからッッッッ!!!!!

おススメです!!!!(^_-)-☆

スカーフェイスです('ω')ノ

今日は主に東電、ゼニスをトレードしてました。

結果10,200円の儲けでしたが、上手い事に大きな波だけには乗れませんでした(笑)

まだまだ、経験不足ですね!!!

今はとにかく経験して、デイトレに慣れることが重要だと思っています!!!

デイトレをしていて思ったのですが、私はかなりせっかちな性格なので、デイトレは私に向いてるような気がします。

いずれはコンスタントに勝てるようになりたいですね!!!!

もっともっと、頑張りますッッッ!!!では(^_-)-☆

キャプチャ

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ
BlogPaint
今日もトレードしまくりです!!!

とにかく、この手数料無料期間中に、たくさん売買してデイトレの技術上げてやろうと思っています!!!

前場はオハラ、ゼニス、東電、ミツミ電機などをトレードして儲けが出てたのですが、後場で欲が出て、いつもよりロットを増やしてアトマックスに突入!!!

買った瞬間に下がって前場の儲けを全部飛ばしました!!!!

結局今日のデイトレは、ほぼプラマイゼロ円でした。とほほ

明日は雇用統計ですね。

どうなる事やら・・・・あーこわいこわい・・・

本日損益+20,600円
資産合計2,648,194円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ