スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

2016年09月

スカーフェイスです('ω')ノ

今日は月末ということもあり、有終の美を飾ろうと、ロットをいつもの二倍にしてトレードしてしまいました。

ロットを増やせば、必ずと言っていいほど損しますね。

今日みたいな地合いの時に、無理して強引にトレードするべきではなかったのかもしれません。

まあ、後の祭りですけどね!!!!!HAHAHAHA!!!!!!!

今日はシンバイオ、東電を主にトレードしてました!!

デイトレ-11,500円です!!!

来月からデイトレの月間収支をブログに載せていくので、さらに気合いを入れてデイトレしていきたいと思います!!!!

ギャンブルトレードではなく、専業になった時のことを想定して、勝率の高いトレードを目指していきます!!!!

一にも二にも、コツコツトレードじゃあ!!!!コツコツコツコツじゃあ!!!

デイトレ月間損益???円 ←来月から
本日損益-31,500円
資産合計2,631,939円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今日は日経大幅に上昇したのですが、全く波に乗れず!!!

マーチャント、ミツミ電機を主にトレードしてました。

今日はさすがにもうちょっと、流動性のある銘柄をトレードした方が良かったかな?(笑)

ミツミ電機は鞘を抜くところはまあまああったのですが、取って取られてで上手い事トレード出来なかったです・・

マーチャントは下げがきつくて、リバウンド狙いで多少出入りしたのですが、こっちもあまり上手くいかなかったです・・

やっぱり下げでも、利益出せるようにならないとダメですね!!!

もっと空売りの技術を付けないといけないなと、改めて思いました!!!

本日デイトレ+1,200円です!!!!

よっしゃああああああ!!今日もプラスじゃあ(笑)

結構トレードしたのですが、最終的にはこれだけの収益です(笑)

デイトレは100円だろうが200円だろうがプラスで終わると気持ちが良いですものですね!!!

9月デイトレ損益????円 ←来月から計算していきます
本日損益+41,200円
資産合計2,663,637円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今日もマーチャントをひたすらトレードしてました。

マーチャントは細かく売買し、いい感じで利益出してたのですが、寄り付きから大きく下げてたシンバイオが前場でリバウンドしてた局面があったんです。

ま、まさか?これプラテンするパターンじゃね?早く買わなきゃ!!!と思い、

イン!!!!!ポチッ

すとーーーーーーん・・・・・・

ぎゃあああああああああああああ

いつもの買った瞬間に急落するパターンです!!見事に罠にハマりました(笑)

今日はマーチャント以外のトレードは、そのシンバイオの一度のトレードしかしてないのですが、その一撃が痛かったですね。

その後はコツコツトレードして、何とかプラスで終わることが出来たのですが、シンバイオのインは軽率な行動でした。

あれは完全にミストレードです。

何回、同じようなミスするんだよって感じですけどね(笑)

反省、反省・・・・

キャプチャ

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ