スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年08月

スカーフェイスです('ω')ノ

今日のデイトレですが、今日も主にシライ電機工業をいじってました!!!

でも、最後の最後で目を離してしまい、引けにかけての急騰には乗れなかったです。

シライ電機は急騰直前までトレードしてたのですが、下がってきたんでこれはダメだなと思い他の銘柄見てたら、次の瞬間にはもう300円越えててビックリしました(笑)

しかも、まさかS高になるとは・・・まだまだ未熟ですね。まあ当たり前か(笑)

シライ電機もったいなかったですが、この経験は次に必ず生かします!!!

で、結局シライ電機はトントンぐらいだったのですが、東電で損してデイトレは結局−10,000円ぐらいになりました。

なかなか上手くいかないですが、色んな経験が出来てるし成長してる実感はあります!!!!


今、ポジション整理をしています。

どんどん、ポジションを軽くしてます。アルデプロの現物以外はすべて売るつもりです。

とにかく、この先は完全にデイトレードを中心にやっていきます!!!

シライ電機・・・・・・いい勉強させてくれやがる・・・かゆ・・・うま・・・

本日損益+11,071円
資産合計2,661,920円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

今日から本格的にデイトレードを始めました。

今日のデイトレは、シライ電子工業と安川情報システムを売り買い10回ぐらいしてトータル−5,000でした。

ガーラと日本マニュファクチャリングもトレードしようと思ってたのですが迷ってるうちにガンガン上がって買えなくなってしまいました。

今日は色々いい勉強になりました!!!

それと今日30万入金したのですが、早速55,000円損しました。
キャプチャ
     ↑
これ以外にも信用でも一万損してます

不愉快な気持ちでいっぱいです(^_-)-☆

デイトレは毎日一人反省会をしながら、ちょっとずつ成長していけたらなーって思います。

さあ、今日から『スカーフェイスの投資』第二章の始まりだいッッッ!!!!!!

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ