スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年08月

スカーフェイスです('ω')ノ

今日も本やインターネットでデイトレの猛勉強をしています。

楽しくてしょうがないです!!!!!

寝るのがもったいないぐらいです!!!

投資の為に酒、タバコも辞め、車も売りました。

好きだった釣りも辞めました。

色んな面で節約もしています。

デイトレは、損するつもりはないですが、はじめから上手くいくとは思っていないので、更に厳しく節約していきます!!!!!

全て資金調達の為です!!!!

この先は給料の全てをデイトレにぶっこむ予定です!!!(家賃等を除く)

デイトレを徹底的にやって行きます!!!!!!!

投資が好きだというだけの凡人がどこまで出来るのか!!!!!!

皆さん!私の未来に注目してください!!!!

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今日、売り買い18回したので手数料6,984円です!!!!

手数料キツイですね!!!!

ちょっとロットが小さすぎて、手数料分儲けるのがしんどいので、来週から少しロットを増やします!!!

今日は主にゼニスとオハラをトレードしてました。

最後ゼニスで喰らって、結局デイトレはプラマイゼロでした。

徐々にマケスピでのデイトレードの操作に慣れていってる気がします。

まだ失敗だらけのトレードですが、徐々にコツを掴んでいきたいです!!!

やるで!やるで!やるでえええええええええええ!!!!!!

本日損益+3,700円
資産合計2,634,852円


トレード日記 ブログランキングへ

スカーフェイスです('ω')ノ

今日、アルデプロを残してすべて決済しました!!!!

スッキリしました!!!!

私は楽天証券なのですが、手数料コースもワンショットから超割コースに変更しました。

定額コースにしようと思ったのですが、デイトレ初心者の内は超割の方が良いと思ったので超割コースにしました。

もっと頻繁にトレードするようになれば定額コースに変更します!!!

これでデイトレに専念できます!!!!

完全にデイトレーダーに転身したので、全てが新鮮に感じます!!!

今日はPCデポとオハラをトレードして+5,000円ぐらいでした!!!

やるで!やるで!やるでえええええええええええ!!!!!!

モチベーションが溢れて出てきやがるッッッ!!!!!!!!

ヒーーーーーーハーーーーーーーーー!!!!!!!!

本日損益−14,173円
資産合計2,647,747円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ