スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年07月

今日は前場で昨日のマイナス全部取り返してたので、勝利を確信し、前場終了後このイラストを描きました。
しかし、メイン銘柄アルデプロがまたしても後場で急落。
BlogPaint

結局またこっちになりました(笑)
BlogPaint
今日は経済対策規模の報道が場中にあり、為替日経が乱高下しました。
特に為替は激しかったですね。

午前中は不動産が来てたのですが、後場不動産が軒並み下げましたね。
特にアルデプロの下げはきつかったです・・最近上髭ばかり出てるし・・・(笑)
 
28日、日本時間3:00からFOMC声明があります。
円安に振れるような声明だといいですね!
 
まあ、何度も書きますが、今週はとにかく黒田さんです!!!!
黒田さんが全てのカギを握ってる!!!!
黒田!!!黒田!!!黒田!!!!!

本日損益+10,561円
資産合計2,555,791円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

ええい!!!イライラする!!!
BlogPaint

日銀政策決定会合前に、まさかこんな展開になるとはな!!!

ヤられたよ・・

ここまで急に円高になると誰が予想できるというんだい!!!

そして、メイン銘柄アルデプロどうした!!!

何やってんだい!!!!

最近どんな材料が出ても下げていきやがる!!!

嫌になるねえ・・・


今週の主役の黒田さんよう・・何とかしてくれよ!

「躊躇なく」はなッッ!!!もうみんな聞き飽きてんだよッッッ!!!

空気読めよッッッ!!!!!このっ!このっ!

本日損益-114,720円
試算合計2,545,226円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ