スカーフェイスの投資

デイトレ以外は一切しませんッッッ!!!! 専業投資家目指してますッッッ!!!!

2016年07月

どうも!!!スカーフェイスです!!!

昨日から一年の後半戦に入ったわけですが、皆さんは前半戦はどうだったでしょうか?

自分はパソコン買ったり、ブログ始めたり、テスト受けたり、割と充実はしてました!!!

まあテストは落ちましたけど(笑)

後半戦はデイトレをもっとやって行きたいですね!!!

持ち株の上下が激しくて、結局あまりデイトレやってないですからね。

やっぱりデイトレで利益出せるようにならないと専業は難しいような気がしますしね。

後半はデイトレをもっと頑張ります!!!!!

あと、今年の目標は最低300万なのですが、300万は何があっても達成させます!!!

繰り返しますが目標に必要と判断すれば躊躇なく入金します!!!

それが兼業の独身の強みです(笑)


さあ、皆さん後半戦も頑張りましょう!!!!

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします☆彡
トレード日記 ブログランキングへ

皆さん、ここ最近のリバ相場乗り遅れてませんか?

離脱ショック後に買って寝てるだけで大儲けのリバ相場です。

はい!!私は完全に乗り遅れました!!!

確かに持ち株は、ほぼ株価離脱ショック前の水準まで戻しましたが、それだけです(笑)

2チャンネルあたりでよく見る、ありきたりな事書かせて貰うと

あの暴落時に全力出来る奴が億いくんだろうなあ。

確かにリスクは高かったけど、私はずっと様子見でいったい何をやってたんだ?

完全にチキンハート野郎ですね(笑)

信用全力まではいかなくても、少しは入っとけば良かった・・・悔しいです!!!

あと、アルデプロは何やってんだ!!!
あんな好材料出して下げとか、もう悪夢だな(笑)

本日損益−25,689円
資産合計2,606,466円

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします☆彡
トレード日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ