皆様おつかれさまでしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf
今日は試したいトレード法があったので、いつもとは違うトレードをしてみましたッ!!!

損はしましたが、色々発見できたので良かったですッ!!!!

来月はずっと、この新しい手法でトレードしますッ!!!!!

序盤は上手くいかないかもしれませんが、将来のために思い切って手法を変えますッ!!!!

おそらく上手になれば、今より利益を上げることが出来るようになると思いますッッッ!!!

来月は爆発的に成長する月にしたいですッ!!!!

山王、KLab、デジタルアドベンチャーなどをトレードしてましたッ!!!!!

来月もがんばりましょうッ!!!
キャプチャ
今月デイトレ収支+132,620円(税、手数料引き後)
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ