皆様おつかれさまでしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf
(前場)
今日は寄り付き直後から無理をせずに、コツコツトレードをしましたッ!!!!

とにかく真面目に、堅実にトレードをしましたッ!!!!

やっぱり真面目が一番ですッ!!!!

黒谷やNMSなどをトレードました。

DQN卒業しますッ!!!!

DQNトレードさようなら・・

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場、通信障害でトレード出来なくなって、2時ぐらいに寝てましたッ!!!

さっき起きて確認してみると、どうやら直ってるみたいで、来週からはトレード出来そうなので良かったですッ!!!

来週も頑張りましょうッ!!!!

応援クリックお願いしますッ!!!!
キャプチャ
月間デイトレ損益+123,280円(税、手数料引き後)
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ