皆様おつかれさまでしたッ!!!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf
今日も、とにかく急落を喰らいまくりましたッ!!!!

コツコツドカンの繰り返しですッ!!!

今日は、エヌエフ回路設計をひたすらトレードしようと思ったのですが、2回入って20ティックぐらい抜かれたので、「二度と入るかッ!!!」と思い、今日もアエリアを中心にトレードしてましたッ!

田中化学研究所などもトレードしましたッ!!!!

昨日、完全なるDQNのわたしが、3時間もかけてマイルールを作ったのですが、何一つ頭に入ってなかったですッ!!!!

今日も、昨日と全く同じミスばかりでしたッ!!!

ていうか、トレード中マイルールを作った事すら忘れてました・・・・

DQNトレード炸裂ですッ!!!

DQNトレードだって?そりゃいいやッ!!!!ははははははは!!!!!
キャプチャ
月間デイトレ損益+114,646円(税、手数料引き後)
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ