皆様お疲れ様でしたッ!!!スカーフェイスです('ω')ノth_Fotolia_61523126_Subscription_L
(前場)
特に何も考えずに、適当に立会外分売で、カナミックネットワークを買いました。
キャプチャ

すぐ売るつもりで買いました。

分売価格より下でスタートですッ!!!

少し持って、早めに損切りしました。

決済するまで気になって、トレードに集中できなかったですッ!!!!

余計な事をせずに、いつも通りデイトレだけすればよかったですッ!!!

もう二度と立会外分売に応募することはないでしょうッ!!!

勉強になりましたッ!!!

トレードは今日もアエリアを主にやりましたッ!!!

序盤はあまり良くはなかったのですが、コツコツトレードしてたら、終盤の急騰に運よく乗れたので、利益が出ましたッ!!!!

前場約+7,000円

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場も基本的にアエリアをトレードしてましたッ!!!!

アクセルマーク、enish、ビーマップも多少トレードしましたッ!!!!

凄い色々動いていて、どれをトレードしようか迷うぐらいでしたッ!!!!

今日はトレードしやすい相場だったかな?

明日も頑張りましょう('ω')ノ

応援クリックお願いしますッ!!!

今月デイトレ収支+81,031円(税、手数料引き後)
キャプチャ

 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ