皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
(前場)
特買いだったラクオリアが寄ってから、すぐにトレードをし始めたのですが、スーパー寄り天でしたッッ!!!!
キャプチャ

全くリバらなかったですッ!!!

買いに向かう人がほとんどいなかったですねッ!!!!

コツコツ削られていきましたッ!!!

アエリアも動きが鈍くて、全然上手くいかなかったですッ!!!!

損からのスタートですッ!!!

ラクオリアやアエリアを10時ぐらいに見切って、ダブルスコープを中心にトレードしましたッッ!!!

ここで、ガツガツトレードして、プラスまで回復する事が出来ましたッッ!!!!

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場はインフォテリア中心にコツコツやってましたッッッ!!!!

三連休楽しんで下さいッ!!!!

来週もよろしくお願いしますッ(^_-)-☆ふふふ

キャプチャ
今月デイトレ収支+53,105円(税、手数料引き後)
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ