皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf
今日は9時半ぐらいまでは田中化学研究所などで、ガンガン取れてたのですが、その後はクソトレード連発で利益を失ってしまいました。

10時前には、かなりマイナスになってました。

そこからは、プラテン間近まで来たら、ガラに巻き込まれるという繰り返しをずっとしてました。

全体的に動きが遅くてトレードがしにくかったです。

後場にラクオリアが大暴れしてたので、そこで損失をかなり減らすことが出来ましたッ!!!

で、2時半ごろに初めて80円のプラスになって、キリもいいし疲労困憊だったので、もうトレードを止めようかなと思ったのですが、もう少し利益が欲しいと思い直し継続することにしましたッ!!!

またガラ喰らいました。

イラついたのでマウスをソファに投げたらバウンドし、床に落ちてバラバラになりました。

「そこまでするつもりはなかったのにッ!!!!」

と思いながら、慌てて取りに行って、よく見てみたら、蓋が外れて電池が飛び出してただけでしたッ!!!!

「電池が外れてるだけだって?そりゃいいやッ!!はははは」

といいながら、もう少しトレードして、何とか微損で終了ッ!!!

終わりです。
キャプチャ
今月デイトレ収支+37,779円(税、手数料引き後)
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ