皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
3c0741_50088c23e6984565821fbbf3948c79bf
(前場)
アエリアをトレードしてましたが、思ったより動かなかったですね。

時間を無駄にしました。

それなりに動いていたアクセルマークを、もっとトレードすればよかったです。

それよりもニッポン高度なんやらとか、アトミクスをやればよかったのかもしれません。

トレードしてたら損してた可能性も高そうですがね。

エムアップもクソみたいな値動きで、トレードがしにくかったです。

前場微益。

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場は取って取られてで、利益が行ったり来たりしてただけでしたッ!

とにかく疲れました・・・・

明日も頑張りましょう('ω')ノ

↓減資しましたッ!
キャプチャ

本日デイトレ損益+6,500円(税引き前)
今月デイトレ損益+43,000円(税引き前)
 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ