皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
gi01a201503011500
3,000,000円まで減資しましたッ!!!!

何かのお金が戻ってきて、昨日より少しお金が増えてましたッ!!!
キャプチャ
今日から新たなスタートですッ!!!

・・・と思ったけど、金曜日でキリが悪いし、ちょっとリフレッシュしようと思って、今日は朝から遊びに行ってましたッ!!!

ということで、投資始めて三年半、初のノートレですッ!!!!

昨日も書いたけど、今後はスイング、長期など一切やりませんッ!!!

デイトレのみですッ!!!!

デイトレだけを極めていきたいと思いますッッ!!!!!!!

完全なるデイトレブログになりますッ!!!

来週からよろしくお願いします('ω')ノ

本日デイトレ損益+0円(税引き前)
今月デイトレ損益+36,500円(税引き前)

 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ