皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
v1488027858
長期銘柄を決済しました。

100万ぐらい失いましたが、スッキリしましたッ!!!

二度と長期投資をすることはないでしょう。

スイングトレードもしません。

デイトレのみでやって行きますッ!!!

今後は、毎月、月初に300万円ピッタリになるように出金していきます。

長期の収支が無くなるので、来月からスクショだけで月間デイトレ損益(税引き後)が分かるようなりますッ!!!!

つまり3,000,000円+~~円がデイトレ月間収支になるということです。

今やっても意味はないですが、とりあえず明日300万円になるように減資しますッ!!!

アエリアとかエムアップをトレードしてましたッ!!!

大損したので、応援クリックお願いしますッ!!!
キャプチャ
↓↓↓今月はこの書き方で行きますッ!!来月からスクショだけになりますッ!!!
本日デイトレ損益たぶん+18,000ぐらい円(税引き前)
今月デイトレ損益+36,500円(税引き前)
資産合計3,792,484円

 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ