皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
(前場)
10時までは好調でしたッ!!!

今日は利益20,000円行くかああッ!!!

と思ったら、10時から値動きが無くなって、全然利益が増えなかったですッ!!

めちゃめちゃ、やりにくかったですッ!!!

スキャルピングじゃなくデイトレでやった方が、よかったのかもしれません!!!

もしくは、ソウルドアウトをスキャルピングで、トレードすればよかったのかもしれません。

利確が早かったり、その他色々ミスもしたし、まあ技術不足ってことでしょうッ!!!

+7,000円ぐらいで終了ッ!

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場は、アジア航測で回転してました。

取りこぼしは多かったですが、昨日の反省は生かせたかなと思いますッ!!!

明日も宜しくお願いしますッ!!!!

↓長期銘柄が下がったのでマイナスですッ!
キャプチャ
本日トレード銘柄 ラクオリア製薬、ウェーブロック、JMACS、日本一ソフトウェア、グッドコムアセット、アジア航測
本日デイトレ損益+15,100円(税引き前)
今月デイトレ損益+81,600円(税引き前)
資産合計4,599,452円

 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ