皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノlgi01a201409020700
前場は、少しずつ少しずつ、利益を積み上げていき10,000円以上の利益が出ていましたッ!!!

しかし後場、いきなり日本一ソフトウェアで、大きく喰らいましたッ!!!!

全ては、そこから歯車が狂っていきましたッ!!!!

早く取り返したいという焦りから、危険なギャンブルトレードを連発してしまいましたッ!!!!

損失拡大ですッ!!!!!

イライラして、これ以上トレードしてもダメだと思い、途中でトレードを辞めましたッ!!!!

久しぶりに、こんな最悪のクソトレードをした気がしますッ!!!!

日本一ソフトウェアでいきなり食らったのも、前場で利益が出ていたので、油断していたのでしょうねッ!!!!

今日は大反省会ですねッ!!!!

これで、またレベルアップやでえッッッ!!!!
キャプチャ
本日トレード銘柄 ラクオリア製薬、ウェーブロック、DNAチップ、日本一ソフトウェア、JMACS、ソルドアウト、モブキャスト
本日デイトレ損益+5,000円(税引き前)
今月デイトレ損益+66,500円(税引き前)
資産合計4,605,735円

 ←清き一票をお願いします(^_-)-☆ふふふ・・
株式デイトレード ブログランキングへ