皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
03504
今日もコツコツトレードをしていたのですが、後場始まってすぐにDNAチップで、ゲロっちまいそうなほどのガラを喰らってしまいましたッッッ!!!!

スカーフェイス、生まれて初めての、ナックダウンッッッ!!!!

急に眠たくなって、少し仮眠を取りましたッ!!!

で、起きてトレードしてたのですが、またすぐに眠たくなって、寝て起きたら15:30でしたッ!!!!

DNAチップは前場の終盤で急騰してたから、急落の可能性は高かったのですが、ちょっと強引に回転させすぎまたのかもしれませんッ!!!!

また一つ勉強させていただきましたッ!!!!!

ありがとうございましたッ!!!!!

皆様、週末を楽しんで下さいッ!!!!

まあ、私はひたすら一週間のトレードを反芻して、トレードの事だけを考える週末にしますけどねッ!!!げへへへ

もっと上手くなりたいッッ!!!もっと上手くなりたいッッ!!!!

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益+4,700円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 ??清き一票をお願いします??
株式デイトレード ブログランキングへ