皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
gi01a201503011500
前場は、ラクオリア製薬とかをトレードしてましたッッッ!!!!

今日一番危なかったのが、スカスカの板のDNAチップで10ティックぐらい抜いてやろうと思い、サッとはいったら急落して死にそうになった事ですねッ!!!

しかし、なんとか微損で済むぐらいまで戻ってきてくれましたッ!!!!

運が良かったとしか言いようがありませんッ!!!

後場は全体的に暇でしたッ!

サンバイオとかトレードしましたッ!!!!

終盤でラクオリア製薬で、逆コツコツで利益をジワジワ失ってしまいましたッ!!!

利益10,000円割るかと思いましたが、ぎりぎりで耐えて終了。

終わり方が良くなかったですねッ!!!!

トレードするチャンスがあまりなく、その焦りから冷静なトレードが出来てなかったのかもしれませんッッッ!!!!

損をしたらイライラが止まらなくなるので、明日も損しないように冷静にトレードがしたいですッ!!!!

明日も宜しくお願いしますッ(^_-)-☆ふふふ

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益+10,300円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 ??清き一票をお願いします??
株式デイトレード ブログランキングへ