皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
v1488027858

今日はウェーブロックを主にトレードしてましたッ!!!

前場で急騰したのですが、急騰には全く乗れなかったですッ!!!

後場、金正恩のせいで、地合いが悪くなって、ガラを喰らってしまいましたッ!!!!!

まあでも、すぐに逃げたので、大やけどにはならなかったですッ!!!

その後は、コツコツトレードしてました。

今日は大きく乗れたトレードはありませんでしたが、コツコツ粘り強くトレードが出来ましたッ!!!!

昨日ブログに、月金の仕事の時間が、一時間延びたと書いたのですが、月金だけでなく毎日でしたッ!!!

まあ仕方ないですねッ!!!

しんどくはなりますが、トレードには間に合うので、何とか頑張ってトレードしていきたいと思いますッ!!!

明日も宜しくお願いしますッ!!!!

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益+9,300円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 ??清き一票をお願いします??
株式デイトレード ブログランキングへ