皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
com
今日は後場酔っぱらって寝てしまいました。

ずっと取って取られての展開で、嫌になって寝たっていうのもありますw

今日の失敗は、守備が弱かった事ですねッ!!!

利益も出していたのですが、損切りの躊躇で大きなガラを何回も喰らってしまいました。

危険を感じてるのに、すぐに逃げなかった。

要するに、お祈りトレードをしたということですッ!!!

最近、トレード以外の色んな事をしたり考えたりしてて、トレードの事を考えてる時間が少なくなってきていました。

完全に間違ってるなと思ったので、トレード以外はすべて捨てます。

世の中で一番好きなことがトレードなので、これからは脇目も振らず、トレードの事だけを考えていきたいと思ますッ!!!

トレードだけの人生でいいッッ!!!!

自分の全てをトレードに捧げますッ!!!!!

前にも書きましたが、あと50年ぐらいは、このトレードブログもやって行こうと思いますので、末永く宜しくお願い致します。

それと、飲酒トレードをしたことは謝ります。申し訳ギョざいませんでしたm(__)m

IMG_1324

キャプチャ

本日トレード銘柄 ウェーブロック、メイコー、ラクオリア創薬、ドリコム
本日デイトレ損益+3,400円(税引き前)
今月デイトレ損益+74,700円(税引き前)
資産合計4,437,714円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ