皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
(前場)
軽くスランプになってます。

この二日間ぐらい全然利益が出てないですッ!

前場も、その流れのままダメでした。

全く、利益を出せる気がしないですッ!!!

大スランプになる前に、何とかしないとマズイ気がしますッ!!!

トレード中の飲酒が、スランプの原因だと思ってたけど、今日酒飲んでないしなあ・・

何かがおかしい・・今から風呂に入って、色々考えてみますッ!!!

前場、微マイナス。

(後場)

ラクオリアを中心にトレードしてましたッ!!!

取りこぼしも多かったのですが、なんかいい感じでトレードが出来ましたッ!!!

早くもスランプ脱出の兆しかッ!!!

明日も、今日の後場のようなトレードでやりますッ!!!

今週ラスト頑張りましょうッ!!!!

キャプチャ

本日トレード銘柄 ドリコム、ウェーブロック、メイコー、サンバイオ、ラクオリア創薬
本日デイトレ損益+4,400円(税引き前)
今月デイトレ損益+71,300円(税引き前)
資産合計4,415,487円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ