皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
lgi01a201409020700
今日は寄り付き直後から損をしまくりで、とても辛かったです。

これから、取り返すだけのトレードをすると思ったら、気持ちがげんなりしました。

心が折れそうになりましたが、コツコツトレードをして十一時には何とかプラマイゼロに持っていくことが出来ましたッ!!!

その後、ミスをしてしまいました。

買ったのを決済していたつもりが、買って空売り、買って空売りを繰り返していました。

「あれ?決済してるのに建玉増えてねえか?あわわわ・・しまったあああ!!!」

ということで気が付いたのですが、運よく大した損失にはならないで良かったです。

最近、資産がガンガン減っているのですが、明日も大きく減りそうです。

誰か、タダでお金下さいッッッ!!!!!

それと、楽天市場でWi-Fiプリンターを買ったと思ってたら、間違えて有線プリンターを買ってました。

インク差し込んだ後に気が付いたので、返品もできません。

吐き気がしました。

仕方ないので5mのUSBコード注文しました。

Wi-Fi想定していたので、パソコンとプリンターにかなり距離があるんです。

普段はコードを差さずに、使用する時だけコードを繋げようと思いますッ!!

まったく、使い勝手の悪いじゃじゃ馬が、うちに来たもんだ・・

おわり。

あ、今日は超微益です('ω')ノふふふ

IMG_1322

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ