皆様お疲れ様でしたッ!!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
今日は、トレード開始直後に宅配便が来て、アタフタしながらトレードするはめになってしまいました。

楽天市場で、電話台みたいなヤツを頼んでいたんです。

10時半ぐらいまではトレードしていたのですが、電話台みたいなヤツを早く組み立てたくなって、トレード止めました。

前場は微益です。

後場は、大暴れしていたASJで結構深く喰らって、結局プラマイゼロで終了。

電話台みたいなヤツは、正確には事務用品の無人受付カウンターなんです。

プリンターも買ったので、この上に置こうと思いますッ!!!!

IMG_1316

IMG_1317

色が明るすぎるのが気になるけど、気に入ってますッ!!!(^_-)-☆ふふふふ

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ