お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf
今日は、蝶ネクタイのあのクソメガネチビに、毒針刺されたんじゃないかと思うぐらい、ずっと眠かったですッ!!

そうです!時計みたいなヤツに、毒針仕込んでる、あのゴキブリクソメガネチビです!!!

どこやああ!!出てこいッッッッッッ!!!!!

ソファの裏かああああ!!!

それとも冷蔵庫のよこのほうかああああ!!!!

・・・・・・

ということで、前場はマルマエ系をトレードし、後場はフュートレック系をトレードしてました。

あまり値動きがない中、動くときはドバっと動くんで難しかったですねッ!!!

プラスでした(^_-)-☆ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・

おわり。

本日トレード銘柄 
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ