皆様お疲れ様でしたッッッ!!!スカーフェイスです('ω')ノ
gi01a201503011500
今日は寄り付き直後、モブキャストで損しましたッ!

損切ったら急騰ですッ(^_-)-☆ふふふ・・・

その後、いつも通りコツコツトレードをしていたのですが、10時以降まったく入るところが無くなり、何をしていいか分からなくなりましたッ!!!

長い時間、自分を見失ってましたッ!!

それでも、何かしないと利益増えないしな~と思い、無理矢理トレードしてみたら、失敗の連続!!!

やる事ねええぇぇ・・・無理矢理トレードしても利益は減るばかりだし・・・

今日はもうプラマイゼロぐらいで終わりかなッ!!と思ってたら14時ぐらいから、マルマエとウェーブロックが、ほぼ同時に動き出しましたッ!!

インに躊躇して、両銘柄とも急騰には乗れなかったのですが、コツコツやって何とか利益を出すことが出来ましたッ!!!

全体的に、なんかいまいちな一日になりましたが、最後に利益を出せたので、まあ良かったことにしますッ!!!

明日も頑張りましょう(^_-)-☆ふふふ

キャプチャ
本日トレード銘柄 マルマエ、アルチザネットワークス、PALTEK、ウェーブロック、メイコー、モブキャスト
本日デイトレ損益+5,100円(税引き前)
今月デイトレ損益+43,800円(税引き前)
資産合計4,314,928円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ