皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
com
今日はウェーブロックを中心にトレードしてましたッ!!!

10時頃までは調子が良かったのですが、その後は取って取られてで、お金が全然増えませんでしたッ!!!

ストレスの溜まる一日でしたが、プラスで終われたので良しとしますッ!!!

今日は特にイライラしましたが、普段のトレードもイライラしながらのトレードになってしまいます!!!

困ったものですッ!!!!

トレードが上手い人たちは、ガラとか喰らっても無表情でトレードしてるんですかね?

信じられませんッ!!!

それじゃまるで、感情の無い木彫り人形じゃないかッッッ!!!!!

おわり。

応援クリックお願いします('ω')ノ

何故か画像が貼れない。ライブドアブログがおかしい・・
注文229件約定194件

キャプチャ
↑↑直ってました

本日トレード銘柄 ウェーブロック、ドリコム、ビーグリー
本日デイトレ損益+7,800円(税引き前)
今月デイトレ損益+55,900円(税引き前)
資産合計4,477,892円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ