皆様お疲れ様でしたッ!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
今日は9:30から歯医者に行きましたッ!

帰って来たのは10:30ぐらいだったかな?

歯医者で治療してからは、歯痛もかなり治り、今日は集中してコツコツトレードが出来ましたッ!!!!

昨日は誤発注を含めて精彩を欠いたトレードをしたので、今日はなんとしても挽回したかったのですが、利益が出て良かったですッ!!!!

今日は、ほぼウェーブロックのみをトレードしていましたッ!!!

話変わって、この間新しい長期投資を発表するとブログに書いたのですが、その長期投資がコレですッ!!!

IMG_1244
私はこういう物に疎いのですが、知り合いにいろんな物を集めるコレクターがいて、その人に聞きながら将来的に価値が出そうなものに、投資していこうと思いますッ!!!

すぐに転売するわけじゃないですッ!!!

価値が出るまで何年か寝かせますッ!!!

ちなみに玩具自体には全く興味がないですッ!!!

目的は金です!完全に金ですッ!!!!

これから少しずつ集めていきますッ!!!

キャプチャ

本日トレード銘柄 ウェーブロック、メイコー、ラック、ポラテクノ
本日デイトレ損益+9,100円(税引き前)
今月デイトレ損益+48,100円(税引き前)
資産合計4,392,229円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ