皆様お疲れ様でした!!!!スカーフェイスです('ω')ノ03504
今日は全体的に取って取られてが激しい展開になりましたッ!!!!!

ニューテックがスカスカの板の中で凄い値動きをしていたので何度かインをして、損もしましたが、まあまあ大きく取れた所もあって、そのおかげで利益を残せたって感じでした!!!!

他の銘柄はトントンぐらいでした!!!!

今日はたまたまニューテックで利益が出せたけど、その他のトレードで色々失敗しましたッ!!!!

今日利益が残せたのは運の部分が大きかったと思いますッ!!!

反省して、技術でもっと鞘が取れるように訓練して行きたいと思いますッッ!!!!

ロット上げるのはもう少しトレードが上手になってからですねッ!!!!

一歩一歩確実に前に進んでいこうと思いますッ!!!

それはそうと、そろそろ資産と収支書かせてくれ~~~

本日トレード銘柄 enish、ドリコム、ブランジスタ、野村マイクロ・サイエンス、ニューテック、ビーグリー
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円               ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ