皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
th_Fotolia_61523126_Subscription_L

今日からモニターを1枚プラスして、初めて4枚でトレードしましたッ!!!

まだ4枚目を上手に使えてないですが、トレードがすごく楽になりましたッ!!!

買って良かったですッ!!!

モニターアームとモニターで約20,000円したのですが、早く取り返したいですッ!!!!

で、前場なんですが序盤は何トレードすれば良いのか分からなくて、長い時間アタフタしてましたッ!!!

しかし、ドリコムでコツコツ利益を積み重ねることが出来ました!!!

ドリコムなかったらヤバかったですね!

前場は利益出して終了。

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場は主にフュートレックをトレードしてましたッ!!!!

今日は大きなガラを喰らうことなく、コツコツトレードが出来ましたッ!!

明日も頑張りましょう(^^♪

本日トレード銘柄 アイスタイル、ドリコム、野村マイクロ・サイエンス、セメダイン、アドテックプラズマ、フュートレック
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング20位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円               ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ