皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lobos1394
前場は全然ダメでしたッ!!!!

あー上手くいかん・・・・

全然鞘が取れないッ!!!

くそっくそっ!

株ってこんなに難しかったっけ??

まったく分からんッ!!!!

スカーフェイスは顔を赤らめ、ひどく狼狽し、薄気味悪い笑顔を浮かべながら哭いた・・・

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場はコツコツやってたのですが、ケイブでガラ喰らって、一気に取り返そうとアドテックプラズマにロット増やして入ったら下がって、イライラと疲れがドッと押し寄せてきたので、ダメだこりゃこりゃと思って、寝ました。

で今起きました。

久しぶりにこんなに寝ました(^^♪

スッキリですッッッ!!!!!

今モニター3枚でトレードしてるのですが、モニターが足りなくて画面カチカチ切り替えながらトレードしてるので凄く難しいですッ!!

という事でモニター1枚増やすことにしましたッ!!!

これで監視が楽になりそうですッ!!!!

利益が増えてくれればよいのですが・・・

あ、届くのは明日の夕方なので明日はまだ3枚でトレードしますッ!

ラスト1日頑張りましょう!!!

キャプチャ
本日トレード銘柄 ヒラテクシード、ケイブ、アドテックプラズマ、ヒラノテクシード
本日デイトレ損益+2,000円(税引き前)
今月デイトレ損益+2,000円(税引き前)
資産合計4,013,877円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ