皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgi01a201409020700
ダメだわ今日も!くそっくそっ!

ストレスだけがたまった感じがしますッ!!!!

大きく儲けようとしすぎていつの間にかギャンブルトレードするようになってましたッ!!!!

何度やるんだいッッ!!!!

また同じミスしてるじゃないかッッッ!!!!

ちょっと大きく儲けたらすぐ調子に乗りやがるッッッ!!!!

一応色々考えながらトレードしてるんだけど、そろそろ成長しないと駄目ですねッ!!!!

焦ってもしょうがないけど焦りますッッ!!!

凄い焦ってますッッッ!!!!

豆腐食べようと思ったら醤油が無かった時ぐらい焦ってますッ!!!!

あ、この例えちょっと違うわ・・・

スズムシだと思ってたくさん捕まえたら、実はカマドウマだった時ぐらい焦ってるわッッ!!!!

これも違うわ・・

ローソンなのに間違えて「ファミチキくださいッ!僕ですッ!!」って言った時ぐらい焦ってるわ・・

これだッ!!!!

まったく・・・・ビール下さい・・

キャプチャ
本日トレード銘柄 ビーグリー、サイバーステップ、アドテックプラズマ、ドリコム、トレンダーズ、システム情報、オービス
本日デイトレ損益+2,700円(税引き前)
今月デイトレ損益+83,400円(税引き前)
資産合計4,027,508円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ