今週もお疲れ様でした!スカーフェイスです('ω')ノ
03504
今日から本格的に新しいやり方でトレードしました!!!!

まずまず、いい感じにトレードが出来ました!!!!

もう少し慣れが必要になってくると思います!!!

ガラも結構喰らったし、ビーグリーを大底で売ってスーパーリバを取りこぼしたりしたのですが、まあ前よりは取りこぼしが少なくなりそうですッッ!!!!

前場は6,000円ぐらいの利益で終了。

(ここまで昼休憩中に書いた)

後場は主にトレンダーズをコツコツやってました!!

利益を失いたくない気持ちが強すぎて、慎重にトレードしすぎました!!!

ていうか新トレード法でも約定数増えてないですねw

いつの間にかそういうトレードするようになったのかもしれません。

新トレード法!!!期待できそうですッッッ!!!!

来週からが楽しみですッッッ!!!!!

では皆様良い週末をお過ごしください(^^♪

キャプチャ

本日トレード銘柄 ビーグリー、アドテックプラズマ、フューチャーベンチャーキャピタル、トレンダーズ
本日デイトレ損益+9,200円(税引き前)
今月デイトレ損益+65,800円(税引き前)
資産合計4,054,938円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ