皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
v1488027858
今日は色々試しながらトレードしました!!!

マケスピのレイアウト変えたりもしてました!!!

今日は明日からの準備って感じの一日でしたね!!!!

今までチャンスを取りこぼすことが多かったので、その対策で色々変えましたッッッ!!!!

もう少し利益が出るようにしたかったっていうのもあります!!!!

新しいトレード法だと最近激減していたトレード回数が自然と増えると思います!!!

まあ儲かればいいので、トレード回数なんてどうでもいいですけど、でも多分増えますッ!!!

とにかく明日からニュースカーフェイスになりますッッ!!!!

応援クリック宜しくお願いしますッ!

キャプチャ
本日トレード銘柄 アドテックプラズマ、ビーグリー、トレンダーズ、フェローテックHLDGS、ベイカレントコンサルティング、ネットマーケティング
本日デイトレ損益-1,000円(税引き前)
今月デイトレ損益+56,600円(税引き前)
資産合計4,005,890円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ