皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
今日も取りこぼしが多かったです!!!

大きな波にはまったく乗れませんでした!!!!

最近ちょっと守りに徹しすぎですね!!!

明日からもう少しだけ積極的にトレードしたいと思います!!!!

勝ち続けたら強気になりすぎて損するし、負けたら弱気になりすぎて機会損失ばかりになってしまいます!!!

強気になりすぎてもダメ、弱気になりすぎてもダメ!!!!

トレードっていうのは本当に難しいですねッ!!!!

ああすればよかった、こうすればよかったと毎日後悔してしまいますッ!!!!

何度も書きますが、今年の目標はデイトレで生活できるレベルの利益を安定的に出せるようになる事です!!!!

今はまだ利益が全然足りないですが、とりあえず今はこの感じで大きく儲けようとせずに、もっとトレードの精度を上げていこうと思います!!!!!

今のやり方のままで精度だけ上げれば、ロット増やさなくてももう少し利益が出るようになると思うんです!!!

多分・・・・まあやってみますw

明日も頑張りましょう(^^♪

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ
本日トレード銘柄 ビーグリー、レノバ
本日デイトレ損益+6,600円(税引き前)
今月デイトレ損益+35,800円(税引き前)
資産合計3,871,995円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ