皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
gi01a201503011500
今日は全てがかみ合わなかった感じの一日になりました!!!

前場は昨日負けてた事もあってめちゃんこ慎重にトレードしたので取りこぼしも多かったのですが、損する事もなく、利益が結構出ていたのですが、後場がまったく上手くいかなかったですね!!!

損切りの嵐でした!!!

ちょっとのタイミングの差なんですよね!!!

入ったら下がって損切り、損切りしたら急騰見たいな感じですね!!!

その他、色々チャンスは多い日でしたが、ことごとく潰してしましました!!!!

完全に「まったく・・ビール下さい」状態になりましたね!

利益がめちゃんこ減ってイライラしてきて、今日これ以上やっても損するだけだなと思い二時ぐらいに寝ました!!!!

デイトレは儲ける事と損する事が紙一重の世界だから、私にはその紙一重の何かが足らないのでしょう!!!

しかし、その何かがまったくわかりません!!!

見当もつかないです!!!!

全てを見失いました・・・

恐いです!とにかく恐いです!!!!

どうにかなっちまいそうですッッッ!!!!

あああ!!・・・・・・何か過去の記憶のような・・・・あ、頭が・・・・



・・・・・ん!!!・・・・くん!・・・・・・赤い花・・・・・・・二本の線・・・蛇・・・・・損失・・・・マ!!・・・・ママ!・・・・退・・・・


・・・・・・ガタガタ・・・ガタガタ・・・・・

とりあえず精神安定剤の梅干し食べて、今日のトレードの反省をしたいと思います!!!

キャプチャ
本日トレード銘柄 ネットマーケティング、ビーグリー、キョーリン製薬、レノバ、エスクローAJ
本日デイトレ損益+2,900円(税引き前)
今月デイトレ損益+29,200円(税引き前)
資産合計3,966,115円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ