皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
52678997
今日は何もかもが上手くいかなかったです!!!

やることなすこと裏目に出るって感じの一日でした!!!!

不安ですね!!!

こんなトレードしてたら、専業になれるはずがないって思いました!!!

とにかく今日は成長のチャンスだと思いますので、今日と土日の全ての時間を使って自分のトレードを研究して改善をしたいと思います!!!!

三月最後にいい課題が出来ました!!!!

来月はもっと良いトレードが出来るように頑張りたいと思います!!!

絶対に専業になるぞー!

皆様、来月も頑張りましょう!!!!

↓長期銘柄が上がりました
キャプチャ

本日トレード銘柄 ビーグリー、イーブックイニシアティブ、ネットマーケティング
本日デイトレ損益+500円(税引き前)
今月デイトレ損益+128,800円(税引き前)
資産合計4,162,312円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ