皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgi01a201409020700
今日は前場は寄り付き後ズームを少しトレードして、後はイーブックイニシアティブをトレードしてました!!!

10時以降はほとんどトレードチャンスが無かったです!!!

アスカネットが動いてたのでトレードしようかなと思ったけど止めときました!

なんとなくw

という事で前場はあまりトレードしてないです!!!

後場は開始直後サイバーステップ回転させて利益出して、やる事がなくなったので無理矢理アズジェントをトレードしたら、ガラ喰らってサイバーステップで得た利益を失いました!!!

あと無理矢理ちょこちょこトレードしてみたけど、少しずつ利益が減っていきました!!!!

強引にトレードするもんじゃないですねww

終盤のイーブックイニシアティブのリバが取れなかったのが悔しいです!!!

ずっと監視してたのにちょっと目を離した隙に上がってました・・・

結局、後場もほとんどトレードしてないです!!!

自分的には今日は全体的にやる事がなかったって感じですね!!!

う~ん。いまいちの一日でした。

トレード法変えてないのに最近あまりトレードできないな。

何かがおかしい・・・

↓長期銘柄が上がりました。
キャプチャ
本日トレード銘柄 イーブックイニシアティブ、ズーム、FCホールディングス、アズジェント、サイバーステップ
本日デイトレ損益+6,500円(税引き前)
今月デイトレ損益+128,300円(税引き前)
資産合計4,081,990円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ