皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
今日も10時までは良いトレードが出来たのですが、その後全く上手くいかなかったです!!!

またズームの野郎で大損しました!!!

しょうがないです!!!自分のミスです!!!

トータルでは微益ですけど、10時以降はただただ利益失っていっただけだったので、悔しかったですね!!!

しかし、また成長するチャンスが来たようです!!!!

こういう日は必要なんだと思います!!!

今日は今から大反省会ですね!!!

とにかく考えて考えて考え抜きます!!!!

ああ、でも、

ズームさん、あなたが二日間私にした事忘れませんよ・・・

兵隊さんが一つ無くなっているようです・・・・

おわり。

キャプチャ
本日トレード銘柄 ズーム、力の源HD、ビーグリー、寺崎電気産業
本日デイトレ損益+2,400円(税引き前)
今月デイトレ損益+121,800円(税引き前)
資産合計3,975,801円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ