皆様お疲れ様でした!!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lobos1394

今日はずっとレノバに粘着してました!!!

小さなガラは結構喰らったのですが、致命傷になるようなガラは喰らわなかったです!!!

今日も機会ロスや利確が早すぎたり、なかなか上手にトレード出来なかったのですが、グルグル何回転も取れた所があったので利益が10,000円を超えました!!!

火曜日は長期銘柄が大きく下げそうなので地獄を見そうですが、とにかく今はデイトレの技術を付ける事に専念したいと思います!!!

必ず専業になりますッッッ!!!

一週間お疲れ様でした(^^♪

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ
本日トレード銘柄 レノバ、オルトプラス、三精テクノロジーズ、クラウドワークス
本日デイトレ損益+14,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+66,000円(税引き前)
資産合計4,340,854円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ