皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgi01a201409020700
今日は寄り付き直後からオルトプラスをトレードしていたのですが、全く上手くいかず!!!

オルトプラスの値動きがなくなったので、違う銘柄をトレードしていたら、その後すぐに急騰してて、うわっ!損した!と思いました。

なんだい!嫌になったちゃうな!イカです!とも思いました。

その後ガチャガチャやって結局、前場はトントンぐらいで終えることが出来ましたが、後場は開始直後から損をし続けました。

ドンドン損失も大きくなっていき、取り返すのがキツくなってきたので、ロット増やして取り返そうとしたら更に損を拡大をさせて、終わったー!!と思いました。

なんだい!嫌になっちゃうな!イカです!とも思いました。

しかし今更ロット減らすわけにもいかず、ロット増やしたままトレードし続けたら、大引け直前ぐらいで何とか損を取り返すことが出来ました!!!

最近、損を取り返すだけの面白くないトレードが続いているので、そろそろ利益を出したいです!!!

今日は休みなので、自分のトレードを見つめ直してみようと思います!!!

明日も頑張りましょう!!!

キャプチャ
本日トレード銘柄 オルトプラス、ウェッジホールディングス、ITbook、クラウドワークス
本日デイトレ損益+1,000円(税引き前)
今月デイトレ損益+38,600円(税引き前)
資産合計4,554,880円

 👈清き一票をお願いします🀄イカです!
株式デイトレード ブログランキングへ