皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wolf-tattoo-2
今日は寄り付き直後から星光PMCで損をしました!!!

最悪のスタートでしたね!!油断しました!!!!

マイナスのまま前場は終了。

後場はほぼオルトプラスのみをトレードし、2時ぐらいまで調子が良くて結構利益が出せてたのですが、2時過ぎから、全く上手くいかなくなり逆コツコツトレードで利益削って終了!!!!!

ちょっとムキになってオルトプラスに拘りすぎたようです!!!

銘柄選択って大事ですね(^^♪ふふふふ

今日仕事が終われば二連休!!明日こそマジの本気のトレードをヤッてやろうかと思います!!!

↓資産額4と5しかない!奇跡やでえ!!!明日は良いことがありそうです(^^♪
キャプチャ
本日トレード銘柄 オルトプラス、ウェッジホールディングス、星光PMC、
本日デイトレ損益+2,200円(税引き前)
今月デイトレ損益+37,600円(税引き前)
資産合計4,554,445円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ