皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
gi01a201503011500
今日の前場は10時までは好調だったのですが、アズジェントとアクセルマークのリバ狙いに失敗しまくりました。

多少は取れた所もあったのですが、ムキになりすぎて、とても多くのガラ喰らいました!!!

後場は開始早々ウェッジホールディングスでスーパーガラを喰らいました!!!

今日はこれ以上損したくなかったので、あまりトレードせずに色々な銘柄の値動き見て勉強しました・・・

今日は本当に勉強になった一日でした!!!!

デイトレ始めてから、毎日付けているデイトレノート5ページぐらい使って、今日の反省点や得た事を書いて忘れないようにしたいと思います!!!!

今日の失敗を肥やしにして、明日からまた頑張りたいと思います!!!

キャプチャ

本日トレード銘柄 アズジェント、アクセルマーク、Jトラスト、レノバ、ウェッジホールディングス、エイミング
本日デイトレ損益-5,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+29,200円(税引き前)
資産合計4,507,139円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ