皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
IMG_1037

今日は前場は全然ダメで、後場も中盤ぐらいまでダメでした。

しかし後場の中盤ぐらいからモブキャストとレノバが動き出し、クルクル回転させることが出来ました!!!

まあクルクル回転中に結構ガラも喰らいましたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、買った瞬間に落ちる事がよくあるんですよwwwwwwwww

罠にハメられてるのでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カモにされてるような気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_1039

という事で、今日生まれて初めてチェリーコーク飲んだのですが、想像以上に美味しかったです!!!!

味は普通のコーラとあまり変わらないのですが、とにかくチェリーの香りが凄いです!!!!

凄い良い香りがします!!!!凄い良い匂いなので、鼻から直接飲んでやろうかと思いましたが、ストローが無かったので思いとどまりました!!!!

早く鼻の穴にストロー突き刺して、直接香りを楽しむの飲み方をしてみたいです!!!!!!!!!

98点

応援!クリック!!よろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャプチャ
本日トレード銘柄 モブキャスト、レノバ、Aiming、サイバーステップ、ITbook、ジャパンシステム、イマジニア、
日デイトレ損益+5,700円(税引き前)
今月デイトレ損益+22,800円(税引き前)
資産合計4,502,429円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ