皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
maxresdefault
今日は8:30ぐらいに凄い眠たくなって、仮眠を取ったののですが起きたら9:20ぐらいで東京市場は始まってました。

起きた瞬間は、あれ?もう仕事の時間か?と思ったのですが、パソコンがチカチカ動いていたので、こりゃあかん!仕事じゃない!トレードやでえ!寝過ごしたでええ!!!と思い慌ててトレードを開始しました。

結局前場は上手くいかず微マイナスで終えたのですが、後場サイバーステップをクルクル出来てプラスで終えることが出来ました!!!

今日、仕事行けば二連休なので、あと一日気力で頑張ります!

おやすみなさい(-_-)zzz

応援クリックお願いします!!!

↓長期銘柄が上がりました。
キャプチャ
本日トレード銘柄 アスカネット、アズジェント、サイバーステップ
本日デイトレ損益+5,200円(税引き前)
今月デイトレ損益+17,100円(税引き前)
資産合計4,417,254円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ