皆様今週もお疲れ様でした!!!
孤独を絵にかいたような男スカーフェイスです('ω')ノ
ローンウルフを気取ってます!!!
World-laziest-wolf-howls01
今日は前場の序盤はカサカサトレードで、いい感じでトレード出来ていたのですが、10時以降値動きがない中で、無理やりトレードをしたら、少しずつ少しずつ利益を減らしていきました!!!

後場も序盤は得意のカサカサトレードをしていたのですが、13時半ぐらいからトレードする銘柄がなくなってそのまま終了。

凄い眠たかったですし、また無理やりトレードしたら利益減らしたかもしれないので、今日はこれで良かったのかもしれませんね!!!

そういうことにしときますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今月は28日までなので、あと二営業日ですね!!!

最後まで気を抜かずに今月の目標、常勝トレードを意識して勝癖を付けていきたいと思います!!!

応援!!クリック!!お願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓長期銘柄が上がりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
キャプチャ

本日トレード銘柄 デ・ウエスタン・セラピテクス、アプリックスIPHD、メドレックス、モブキャスト、マーチャント・バンカーズ
本日デイトレ損益+5,800円(税引き前)
今月デイトレ損益+78,100円(税引き前)
資産合計4,277,934円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ