皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
MoonAndWolf
私は夜が仕事なので、朝仕事から帰ってくるのですが、眠たかったので8:00ぐらいから仮眠をとりました。

起きたら9:00ジャストでアタフタしながらトレードを開始しました!!!

しかし、頭がすっきりしたのか寄り付き直後はミストレードもなく上手にトレードが出来ていたのですが、徐々にジャンピングキャッチ、ギャンブルトレード、チキン早売り等の得意技を繰り返すようになり後半にかけて徐々に利益が減って行きました!!!

野村なんやらも前場で入ったら変な動きをして、めちゃ損して、「全然値動きないやないか!!!」と思って監視銘柄から消したら、いつの間にかS高になってました。ズコー

最近睡眠時間が短いので、土日は仕事ですけどトレードが無いのでしっかり寝だめしたいと思います!!!

という事で一週間お疲れ様でした(^^♪

応援クリックお願いします・・・・

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ
本日トレード銘柄 アスカネット、デ・ウエスタン・セラピテクス、マーチャント・バンカーズ、エムアップ、野村マイクロ・サイエンス、サイバーステップ、モブキャスト
本日デイトレ損益+2,500円(税引き前)
今月デイトレ損益+56,500円(税引き前)
資産合計4,058,179円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ