皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
lgf01a201410271000
今日は前場はあまり良いトレードが出来ませんでしたが、後場からアスカネットをトレードし利益を積み上げて行きました!!!

しかし、アスカネットが後場の終盤で急落し、利益をかなり失いました!!!

リバも狙ったのですが、さらに下げ損失を拡大させてしまいました!!!

さらにリバを狙って入り、今度は底で入れたのですが、急落のトラウマのおかげで、ブルッちまって早売りしてしまいました!!!

ヒーーーハーーー!!!

今日は注文確定のエンターキーを押した瞬間に急落というのが2度ありました!!!

ポチッ!!あれ?株価どこへ行った?みたいなwww

冗談じゃないですよwwww

買った瞬間損するんですからwwwwww

ちくしょうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

犯人は誰やああああああああ!!!!!!!

おわり(^_-)-☆

キャプチャ
本日トレード銘柄 アスカネット、デ・ウエスタン・セラピテクス、エムアップ
本日デイトレ損益+1,600円(税引き前)
今月デイトレ損益+45,900円(税引き前)
資産合計4,109,103円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ